3月になりました!ピースオンアースのチラシ配布中です!

早いものでもう3月ですね。ピースオンアースまであと11日!いよいよ開催が迫ってきました。

ボランティア説明会も終わり、ボランティアリーダーを中心に各チームで準備作業がどんどん進行しています。

今年もボランティアリーダーからたくさんのいいアイデアが出てきてカタチになってきています!ピースオンアース当日を楽しみにしていてください。

そんなピースオンアースの場に少しでもたくさんの人に来ていただこうとボランティアリーダーを中心に、現在チラシの配布を行っています。

都内の飲食店やライブハウス、そして今日は都内の岩手、宮城、福島のアンテナショップにもチラシを置いていただきました。

宮城ふるさとプラザ[COCO MIYAGI] | 宮城県のアンテナショップ
ふくしま館-MIDETTE(ミデッテ)
いわて銀河プラザ(銀プラ) – 岩手県のアンテナショップ

アンテナショップには東北産の素敵なものもたくさーんあるので、お時間ある方は是非足を運んでみてくださいね!

福島のソフトクリーミイヨーグルトも岩手のカフェオレも美味しかったです。ごちそうさまでした!

たくさんの方と日比谷公園でお会い出来ることを楽しみにしています!

DSC_2462