【People Fund T-shirt】今年も販売します

運営資金となるPeople Fund T-shirtsは3,200円にて販売します!

毎年大人気のPeople Fund T-shirts、今年は当日会場にて限定販売いたします。
このTシャツ(一枚3,200円)の収益は、このイベントの運営資金として大切に使わせていただきます。

1701POE_POP-1-3

デザインテーマは「豊漁」

「豊漁」の象徴であり、地球上で最大の哺乳類のクジラは、昔から信仰の対象として崇め奉られ、大切にされてきました。これからの日本は、「豊漁」を願うように、皆で力を合わせ、精神的にも、経済的にも、豊かな土壌をつくりあげていきたい、という想いを込めました。

D1701PoE_T

ボディは、今年もMade in Japanの久米繊維

久米繊維工業株式会社は、半世紀にわたってTシャツを作り続けてきた経験をもとに、国内で丁寧に編まれた生地は肌触りに優れるだけでなく耐久性も兼ね備えています。お気に入りのTシャツほど着用の機会も増え、自然と洗濯の回数も増えていきますが、このTシャツはホツレ、糸切れの可能性が低減し、永年の着用に応えます。

 

お買い求めはインフォメーションブースにて!

今年はweb販売を行わず、会場での販売のみとなります。
是非ご来場の際には、インフォメーションブースにお立ち寄り下さい。
お待ちしております!

 

<協力>
ボディ:久米繊維工業株式会社 http://kume.jp/
デザイン:金子洋典(えりすけ) https://www.facebook.com/erisuke1030/