春から夏へ、Peace On EarthTシャツを色違いバージョン違いで販売します

ピースオンアースでは、運営資金となるPeople Fund T-shirtsを毎年販売してきましたが、おかげさまで今年の開催分は会場で、すべて売り切れてしまいました。そこで考えたのですが、これを来年の開催へのタネ捲きの意味も込めて、春から夏へ事務局であるアースガーデンの開催などでも販売していったらどうだろうかと。

そこで今年は、4/21-22アースデイ東京と、6/30-7/1アースガーデン夏、どちらも代々木公園で開催される会場で、限定色パターンでの販売を試してみます。これまでの春先の販売から、夏までの目線になるので、色も明るくしていきたいと考えてつくってみました。
もちろん、このTシャツ(一枚3,200円)の収益は、Peace On Earthの運営資金として大切に使わせていただきます。

販売は代々木公園アースデイ東京の中の「アースガーデン」ブースにて!

お買い求めは、代々木公園アースデイ東京の中の「アースガーデン」ブースのみとなります。webでの販売はありません。
是非アースデイ東京ご来場の際には、「アースガーデン」ブースにお立ち寄り下さい。
お待ちしています!

デザインテーマは「循環」

山奥から湧き出る川を巡る「生命」の循環。
コウノトリが連れてくる新しい生命は、山から川へ、川から海へ、つぎつぎと次世代へ
とつなぐ未来志向のデザインです。

ボディは、安心のMade in Japanの久米繊維

久米繊維工業株式会社は、半世紀にわたってTシャツを作り続けてきた経験をもとに、国内で丁寧に編まれた生地は肌触りに優れるだけでなく耐久性も兼ね備えています。お気に入りのTシャツほど着用の機会も増え、自然と洗濯の回数も増えていきますが、このTシャツはホツレ、糸切れの可能性が低減し、永年の着用に応えます。

 

<協力>
ボディ:久米繊維工業株式会社 http://kume.jp/
デザイン:金子洋典(えりすけ) https://www.facebook.com/erisuke1030/