本日開催:日比谷公園&WEB配信:311から丸9年の今日、「未来へのつどい」を2021年に向かい

311東日本大震災から丸9年の3月11日となりました。
多くの人が9年前を思い返し、ここまでの日々を振り返る1日です。本日、14時46分の追悼の黙祷を中心に日比谷公園で皆さんをお待ちしています。
facebook動画配信
YouTubeライブ配信

 

今日から2021の震災10周年の未来へスタートします
1年後の3月11日、震災から10周年を迎える刻、私たちはどんな気持ちで、どんな日常で、あの大きな震災からの10年を迎えるのでしょうか。今日から皆さんと、この大切な1年をスタートさせたいと願っています。
そして来年に向かってピースオンアースは、若者達とアーティスト達との新しいプロジェクトと共働をはじめます。1年先の事であり、どのようなことになっていくのかまだまだわかりません、本当に今日がスタートです。
ぜひ多くの方とこの歩みをご一緒していきたいと願っています。

事務局長 鈴木幸一

【ご寄付、募金のお願い】
今回、コロナウィルス対応もあり資金は完全にマイナスです。震災10周年の来年へ、寄付、募金のご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
みずほ銀行 根津支店(普)1655621 アースガーデン
また【People Fund Tシャツ】を今年も制作、開催の一助となります
http://peaceonearth.jp/archives/2826

 

コロナウィルスにより人と人がつどい触れ合うことそのものの価値と在り方が問われています。皆さんと気づかいあい、心がけあって、平和で豊かな集まりを実現し、今の私たちの進む道の答えのひとつを示せるように願っています。
開催の詳細】【当日プログラム