新型コロナ感染対策へのご協力のお願い

新型コロナ感染対策について、下記の注意事項を必ず守ってのご来場をお願いいたします。

>>>ご来場前<<<
開催前の体調管理、感染防止をお願いします

体調管理、感染防止に努めてください。ご来場当日は来場前にご自宅等で必ず検温を行い、37.5℃以上の発熱等の症状がある場合は来場をお控えください。

▼以下の方の入場をお断りします
・発熱等、体調不良の症状のある方。
・新型コロナウイルス陽性判定を受け、保健所等により定められる療養期間が経過していない方。
・参加日から遡り、5 日以内に新型コロナウイルス陽性判定を受けた者との濃厚接触がある方。

マスクの着用をお願いします

会場内では適切にマスクを着用してください。マスクを外す場合は、飛沫感染予防として大きな声での会話はしないでください。周囲も気遣いながらご協力をお願いします。

ソーシャルディスタンスを守りましょう

会場内では密集を避け、他のお客様との十分な距離を保ってください。また、入場混雑時等、列に並ぶ際には間隔を空けてお並びください。

消毒&手洗いはこまめに

会場各所に手指消毒用の消毒液をご用意します。小まめにご利用ください。また、ご自身でもできるだけ消毒液をご持参ください。トイレ利用後には手洗いを徹底し、個人でタオル、ハンカチ等を用意してお使いください。また、トイレ利用時には、蓋を閉めて汚物を流すようにしてください。

今後、政府や行政からの指導・方針・見解の変更があった場合は、
都度、対応を協議し、上記内容を変更する場合があります。