Peace On EarthオジリナルTシャツ発売中です!

Peace On EarthのオリジナルTシャツ”People Fund T-shirts”の販売がスタートしました!このTシャツの売上は、このイベントの運営資金として大切に使わせていただきます。

s2000_1502POE-T_top

ボディはMade in Japanの久米繊維

久米繊維工業株式会社は、半世紀にわたってTシャツを作り続けてきた経験をもとに、素材選びから、カッティング、縫製、仕上げまで、熟練した日本の職人ならではの、きめ細やかな心配りを各所に施しています。さらに、優れた技術を持つ紡績会社の手で紡がれ、国内で丁寧に編まれた生地は肌触りに優れるだけでなく耐久性も兼ね備えています。

s2000_1502POE-T_グレー-2

また、お気に入りのTシャツほど着用の機会も増え、自然と洗濯の回数も増えていくことと思いますが、袖口、裾部分の縫製に、あえて天地引きを多用するのも数あるこだわりの中の一つ。Tシャツ着脱時の瞬間の強い引っ張りに耐える縫製方法により、ホツレ、糸切れの可能性を低減し、永年の着用に応えています。

s2000_1502POE-T_水色-2

デザインに込めた思い

昨年に引き続き、今回もデザインを担当した金子洋典氏より、メッセージをもらいました。

s2000_1502POE-T_back

“We Never Forget 311”

あの日僕は、東京の端っこのボロ屋でひとり家に籠り、ひたすらに情報を集め、大学の卒業式だった婚約者の身を案じ、膝の上に乗る2匹の猫をまずは守ろうと誓い、長く、先の見えない時間を過ごしていました。

もう、、、まだ、、、たった、、、すでに、、、
4年の月日が流れます。

少しでもこの先の未来へ、想いが繋がるように。
今を生きるボクらの想いが、樹を育て、花を咲かせられるように。

“We Never Forget 311”

新しい明日を迎えられる事に、隣で微笑むあなたに、最大の感謝を。

s2000_1502POE-T_top

購入はこちら
http://earthgarden.base.ec/

注意事項

【通常発送の商品について】◯2月22日(日)までにご注文いただいたお客様は、POE前日までにお客様の手元に届くよう、手配致します。◯2月23日(月)以降にご注文いただいたお客様は、3月下旬頃の発送となります。

【会場渡しの商品について】◯クレジットカード決済のみとなります。◯ご購入後、<ご注文控えメール>がお客様の登録されたメールアドレスに届きます。メール内に記載されている<ダウンロードURL>より<会場渡し引換券>をダウロードして頂き、当日プリントアウトして、INFO横Tシャツ販売ブースへお持ち下さい。