あの日から7年の、2018年3月11日(日)ピースオンアースを開催します

ピースオンアースに心よせていただく皆さま、
ご無沙汰しています。
もうすぐ師走、またあっという間に1年が過ぎつつあります。
ピースオンアースの仲間の輪では、今年は例年の福島県南相馬での騎馬武者ロックフェスへの応援ボランティアに加えて、3年越しでお手伝いしてきたソーラーシェアリング発電所の実現、さらに石巻での復興芸術祭リボーンアートフェスティバルへの運営サポートなどもおこない、あらためて活発な活動の広がった年でした。
「あの日から7年」の意味はそれぞれなのですが、月日はみんなに等しく過ぎてゆき、その区切りを多くの皆さんと確認することで、毎年のエネルギーとしてきました。そして今年は特にそのつなぎ続けてきたエネルギーを実感する年でした。

あの日から7年の、2018年3月11日(日)
今年もピースオンアースを開催します。
311からの未来に向けて、
多くの皆さんと集えることを願っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

■■ 開催概要(詳細確認中) ■■■■■

「311未来へのつどい Peace On Earth」
3月11日(日)11時―18時(予定)
日比谷公園 噴水広場 参加費:無料 雨天決行
主催:311東日本大震災 市民のつどい
共催:アースガーデン、土と平和の祭典、
事務局:アースガーデン:03-5468-3282 info@earth-garden.jp

出展募集は12/1より開始の予定で準備中です。
ボランティア募集も近日中に始まりますので、
どうぞよろしくお願いします。