ご出演いただきます:加藤登紀子、GOCOO、佐藤タイジ、南相馬から高橋美加子さん

2018年も2月に入りました。
先回のご出演のお知らせは、関東ではとても穏やかな新年の日々が長く続く中でしたが、直ぐ後から大雪とその後の寒波の波が続いています。そして昨夜のオレンジ色の皆既月食の姿に、大きな呼吸でめぐる宇宙自然のあり様を想い、僕たちがこうしてピースオンアースという場づくりに向きあうこととなった311震災もまた、大きな大きなこの地球自然のいとなみの中での出来事だったのだと想い返しました。

2018年が最初の一月を終え、新しい巡りに入る今日に
311日比谷公園でのピースオンアースにご登壇いただく
あらたな皆さまを発表させていただきます。

・加藤登紀子
・GOCOO
・佐藤タイジ(シアターブルック)
・高橋美加子(南相馬より)

以上の皆さまです。
すでに、トーク企画などでのご登壇や、311から未来へ想いと行動をつなぐ新たな企画などの準備も続いており、決定している方も多いのですが、また企画の準備を整えながら順次発表させていただきます。
3月11日の日比谷公園で、皆さまとお会いできることを願っております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

・加藤登紀子
ピースオンアースは登紀子さんと共に311震災からの世界に真剣に向きあう動きの中から始まりました。今年もご登壇いただく想いと共に、沢山の出演者ご登壇の皆さまと場づくりを広げます。

・GOCOO
これまでのピースオンアースでも、その勇壮な太鼓の音と姿に参加者の多くがチカラづけられてきました。震災から7年、いよいよ未来への動きが本格的な今こそ、GOCOOの出番だと思うのです。

・佐藤タイジ(シアターブルック)
大震災をきっかけに彼が呼びかけ始まった「中津川THE SOLAR BUDOKAN」は、3万人が集まる場に成長しました。明るく快活でどこまでもポジティブなその姿は、毎年のピースオンアースを支えてくれる太陽のサポーターなのです。

・高橋美加子(南相馬より)
数多いトークゲストを代表して、南相馬から高橋美加子さんのご登壇をお知らせさせていただきます。福島第一原発に最も近い街で、女性として事業者として活動し、私たちが支援を続けている「南相馬 騎馬武者ロックフェス」などの地域の活動へのサポートも続け、ピースオンアースの仲間たちに福島からの率直な声を届け続けていただいています。

以上の皆さまに加え多くの皆さまにご参加いただきます。
引き続きの発表をお待ちください。