2022年のブースをご紹介します③ 〜フード&ドリンク編

最後のブース紹介はフード出店のご紹介です

会場では美味しいフード&ドリンクをご用意しています。外で過ごすのが気持ち良くなる季節、ぜひお立ち寄りください。

28.東北旨いもん鍋  〜千人大鍋で人と社会のつながり作り

久しぶりにPeace On Earthの会場に大鍋がやってきます。
東北沿岸の海の幸達をたっぷりと使用した出汁をベースに、東北育ちの野菜&岩手産の合鴨をドカンと投入した旨味と栄養たっぷり鍋をお楽しみ下さい。
協力:五ノ神製作所

25. PRIMAL
ナチュラル&クラフトをコンセプトに自家製ローストポークを使用した絶品キューバサンドを提供します。

26. A kitchen car
わたしたち人間が地球の 一部を担っているという信念人も地球も幸せになれる ブランド、それが『A』。
Aのコンセプトの元、<走る!>をキャッチコピーに都内近郊での良いもの紹介及び販売はもちろんの事、産地に直接出向き産地の紹介と共に様々な食材や地元料理を紹介して行きます。

27. rico curry
千駄ヶ谷にあるカレー屋です!!「美味しい!!」を聞きたくて毎日すべて手作りしています。

 

/// ///////////

ブース紹介第一弾はこちら (東北福島関連ブース)
ブース紹介第二弾はこちら (サスティナブルマーケット)

/// ///////////